FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.16 プロローグ
プロローグです。


           Kimikiss Another Story
         ~本当の初恋、そして残されたもの~
         第一章 ~過去と現在と~
            プロローグ


全ては中2の頃に始まった………。
自分の事でいっぱいいっぱいで余裕のなかったあの頃……。何かがしたくても何も出来なかった自分……。
自分の無力さに泣いたあの頃……。ただ、ただ、悔しかった……。
                ・
                ・
                ・
僕は高校生になった。
女の子に対してトラウマを抱えながらも、女の子に対して積極的になろうとした、あの学園祭……。しかし、想い人は僕に微笑んでくれなかった……。僕も想い人も傷つき、傷つけられた……。それも二度も……。
                 ・
                 ・
                 ・
そして高校3年。
学園祭後、二つの事件の影響で僕は友達以外とは以前よりさらに距離を取るようになっていた。
   
        何の楽しみもない代わり映えのない毎日………。

でも、僕も男。やっぱり、女の子とは仲良くなりたい……。でも、もう、あの時のようなことにはなりたくない……。
そんな葛藤を抱えている時に君と出会った。
戦うことしか知らなかった僕にとっては夢のような時間だった……。そして……。
                 ・
                 ・
                 ・
あの時、僕は君に何をすべきだったんだろう?何と戦うべきだったんだろう?そんな思いが今となっては後悔の念として甦る。そして、それに気付いた今、僕は……!


登場人物

相原光一
輝日南高校に通う、高校3年生。
過去にある事件に遭い、以後人間関係、特に女の子に対してトラウマを持つようになる。
しかし、その反面、人間的にも『戦士』としても大きく成長した。
それから高校生になり、トラウマを抱えながらも、高2の二学期に幼なじみの水澤摩央と再会し、以前から胸に秘めてた想いを学園祭の日にぶつけるが失敗に終わる。
この話が学年中に広がり、バッシングに遭う。傷つくことはなかったが、これをキッカケにトラウマにさらに拍車がかかり、今では友達以外とはほとんど話さなくなった。
性格は一見、周りから見ると無愛想で冷静そうに見えるが中身は熱い性格の持ち主で情に厚い。不器用な部分があり、自分の性格の二面性、過去の2つの事件に対して後悔、苦悩している。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monokakilab.blog118.fc2.com/tb.php/10-08e788c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。